ゆきりん。日々刺激がたくさん★

刺激を受けたこと、日常や紹介したいものや気になるものを更新します(*'ω'*)

今日は楽天ポイントアップDAYだよ~

ご覧いただきありがとうございます!!

 

f:id:taykrnroom2:20190525143839j:plain

楽天大好き!ポイント大好きな皆さん★

 

今日は楽天お得にポイントがたまる日ですね😍💕

 

 

 

★毎月5と0のつく日は5倍DAY!

 

 

★買ったら倍!楽天祝勝利!エントリーで2倍!!

 

 

…とここまでは皆さんエントリーしてますよね??

 

もうすぐ終わってしまうあれは確認しましたか??

f:id:taykrnroom2:20190525140319j:plain

 ■楽天24のお得なポイントアップ!!

 

これもう買いました???買い回りとかもあったので

 

すでに回ってる方も多いですかね??

 

f:id:taykrnroom2:20190525143941j:plain

 

 

私は結局買い回りちょっとしかできませんでした…(予算的に😂)

 

 

皆さんも散財していったGWも終わって、

 

昨日がとっても嬉しいお給料日だった方も多いと思います♪

 

 

必要な日用品もなくなりそうで購入しようと思ってる方は

 

ぜひご紹介したキャンペーンを利用するのはいかがでしょうか?

 

あたしも洗剤そろそろなくなりそうだし何か買おうかなと考えています♪

 

他にも楽天24さんはクーポンも今出てますし、

 

f:id:taykrnroom2:20190525143425p:plain

 5月26日9:59までなら+5%全品ポイントバックなのでより還元されますよ~

 

 

f:id:taykrnroom2:20190525144100j:plain

買うなら今しかないですね!!

少しでもお役に立てると嬉しいです★

 

Twitterでも悩んでる方が多い商品など掲載しておきますので

 

参考になれば嬉しいです😍

 

 

★アリエール 洗濯洗剤 パワージェルボール3D 詰め替え 超ジャンボ(44コ入*8コセット)

 

【rainy_1】【tki01】【アリエール】[アリエール]

 

 

 

★ レノアオードリュクスアロマジュエル 香り付け専用剤 イノセントビジュの香り(520mL*6コセット)【tki08】【レノアハピネス アロマジュエル】

 

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル 詰め替え 超ジャンボ(1.62kg*6コセット)【tkof5】【d2rec】【gsr24】【tkof19】【tkkf1】【tki01】【アリエール イオンパワージェル】

 

 

 

 

【訳あり】【アウトレット】ボールド 洗濯洗剤 液体 グリーンボタニアの香り つめかえ用 超ジャンボ(1.39kg*6袋セット)【ボールド】

 

 

ムシューダ 防虫カバー 1年間有効 スーツ・ジャケット用(8枚入)【ムシューダ】

 

 

 

ムシューダ 1年間有効 防虫剤 ウォークインクローゼット専用(3コ入)【ムシューダ】

 

 今回は楽天24で集めてますが、ほかにもたくさんありますので

 

ぜひ色々探して掘り出しもの見つけてみてください💕

 

では!ご覧いただきありがとうございました!

 

 

■ゆきりん。の楽天ROOM

 

#楽天市場 #楽天ROOM #楽天スーパーDEAL #ポイントUP

#アラサー主婦 #ブログ初心者 #お得情報