ゆきりん。日々刺激がたくさん★

刺激を受けたこと、日常や紹介したいものや気になるものを更新します(*'ω'*)

先日ついに30代突入しちゃいました(笑)①

 

ご覧いただきありがとうございます★

 

先週末に東京へ行く機会があり、そこからブログ更新が途絶え

 

ブログってどうしたらいいんだろうと考えてたら

 

いつの間にか1週間経ってました😅

 

ほんとならば1日1記事が私の目標だったのですが

 

早速実行できず…このままではよい年にならないと思い

 

自分の気持ちを奮い立たせブログを更新しました!!

 

 

そんな1週間の間に…

 

f:id:taykrnroom2:20190524223817j:plain

 

私もついに30代に突入してしまいました★

 

全く30代という感覚はなく、思い描いた30歳ではなかったです(笑)

 

でも、今の私なりにやっていこうと頑張りたいこともできたので

 

それをしっかり継続していきつつ、新しい刺激にも

 

楽しんで受け入れていければいいなと思います😊✨

 

そして20代最後にやったことを書き記しておきます

(有益な情報ではなく日常の日記になってしまい申し訳ない😅)

 

 

まず、東京で大好きなアーティストさんのファンクラブイベントへ

 

いくのが目的で東京へ行っていたのですが、

 

 

f:id:taykrnroom2:20190524224329j:plain

 

今回中野サンプラザでそのイベントがありました。

 

なので必然とご飯だったり行動範囲が中野周辺で動いてました(笑)

 

初めての土地だったので、何があるのかなといろいろ調べていたら

 

 

f:id:taykrnroom2:20190524224412j:plain

■ご飯屋さんが多い!!

 

まずこれにびっくりしました!しかも気になるお店が多いんです🍽

 

今回選んだのは…

 

f:id:taykrnroom2:20190524224936j:plain

チーズ入り玉子焼き

f:id:taykrnroom2:20190524225421j:plain

 ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ+バニラアイストッピング

→これは私がやっているTwitterアカウントでその話になったので、

思わず頼んでしまった1品(笑)

 

マグロも肉も食べてないやん!!って思った方イルカと思います…

 

たべたのですが美味しすぎて写真忘れました(笑)

 

マグロは臭みもなくとっても新鮮なマグロでもっと食べたいくらい美味しかった!

 

お肉はあまりおなかがすいていなかったので、レアカツをいただきました★

 

熟成肉ってお肉の味がしっかりしてるからソースとかつけるのが

 

もったいないくらい美味しかったです😍

 

 

【翌日のおひるごはん】

くるまり

食べログ くるまり

 

f:id:taykrnroom2:20190524225855j:plain

ごぼうポタージュのソースがかかったオムライス

f:id:taykrnroom2:20190524225953j:plain

チキンカレーのオムライス

 

お昼はオムライスをがメインのこちらのお店に

 

有名なお店だったのか、私たちが入ったときは

 

ほとんど人がいなかったのですが、あとからどんどん入ってくる(笑)

 

いいタイミングで入れました★

 

こちらのオムライスは外はしっかりとした玉子なのに

 

中は半熟のドンピシャのオムライスで、

 

ご飯もチキンライスじゃないからソースの味といい感じにマッチしたご飯で

 

ペロリといただきました★

 

(めっちゃおなかいっぱいで動くの大変でしたが(笑))

 

たまたま私と連れの条件を考えて探したらこちらの2店になったのですが

 

こちらを選ぶまでにどれだけ大変だったか…

 

 

それくらいお店の数が多い!!!びっくりしました(笑)

 

 

住んでる場所が近ければもっといろんなところ行ってみたいと

 

思えるお店がたくさんありましたよ!

 

 

他にも思ったのが

 

■隠れ家的なお店が多いように思った!!

 

通りに山ほどお店が並んでるのですが、

 

いいなと思ったところは結構少し道を入ったところにあったり、

 

ひっそりとしたビルの〇階にあるとかそんな風なところが

 

多いように感じました!!!

 

でもどこも面白いところにあるから探すのが楽しい★

 

隠れ家的なお店は居心地よいおみせもたくさんあると思うので

 

お店を選ぶ時の一つの条件にしてみるのも楽しそうですよね😆

 

私も中野に訪れる機会があればまたいろんなお店に立ち寄りたいなと思います!

 

新宿からもすぐなのでお近くの方はぜひ足を運んでみては

 

いかがでしょうか??

 

いつもと違うお店に入るって緊張もあるのですが

 

美味しいものに出会えた時の感動はそれにも増す喜びなので

 

次回のお店探しも楽しみになっちゃうんですよね~(笑)

 

今回は思ったよりご飯の話が長くなってしまったので

 

他の話はまた次の機会に投稿いたしますね😁💕

 

では!

 

 

東京への旅行なら楽天トラベル

 

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

 

【ホテルズコンバインド】